[freewnn:01031] Re: tomo.gr.jp のリソースが利用できなくなり

今更横からなんか言うのもアレですが、sf.jpよりsf.netの方が良いのでは
無いかと思ったんですが如何でしょうか?
c,kの人達も入り易い様にと思ったのですが。