[freewnn:01030] Re: tomo.gr.jp のリソースが利用できなくなります。

小野さん、みなさん:

よしだです。この度は、tomo.gr.jp のリソースが使えなくなるとのことで、
申し訳ございません。

に対して、小野さんが、

> それが一番 (唯一?) 現実的な解だと思います。
     :
> どなたかやっていただけないでしょうか。

ということですので、今日、私の方で申し込みをやっておきました。

実はその前に、sourceforge.jp の方には打診のメールを書き、すでに、
関係者の方から、以下のような具体的なメールをいただいています(添付)。

なので、24時間以内に許可のメールが届く予定ですので、今日、明日に
でも、新しいメーリングリストへの参加呼びかけのアナウンスが
できる予定です。

まずは、sourceforge.jp の提供しているリソースのうち、ML と
Web スペースを利用することになると思います。FreeWnn ML のアドレスが、

  freewnn-users@XXXX

になるのは確定として、www.freewnn.org というドメインに対して、
sourceforge.jp のVHOST サービスを受けるようにするかどうかなどは、
現在、このドメイン名を保持してくださっている、戸村さんからの
連絡が届き次第、決めていきたいと思います。

皆さん、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

よしだともこ

「添付資料(1)」
sourceforge.jp へのよしだの質問メール:

> 質問概要:
> FreeWnn Project  ( http://www.freewnn.org/ 参照)を、
> sourceforge.jp での管理に移行できるかの可能性を聞きたい。
>
> 具体的な質問(1):
>   freewnn.org というドメインに対して、そちらのVHOST サービス
>   を受けるための具体的な手続き
>
> 具体的な質問(2):
>   メンバーのメーリングリストの利用サービスを受けるための具体的な
>   手続き

「添付資料(2)」
SourceForge.jp からの返答メール: