[freewnn:01026] Re: tomo.gr.jp のリソースが利用できなくなります。

青野です。こんばんは。

<20040719.065526.93650392.kei_sun@XXXX>の記事において
kei_sun@XXXXさんは書きました。

小野さんも青野も SourceForgeは利用したことがないのでアカウ
ントを取得した後のことなどがよく分からない状態です。しかし
今のところは安価に利用できる同種のサービスを知りませんので、
(議論の成り行き次第では)一部利用することになるかもしれませ
ん。
#他に類似したサービスをご存知の方がいらっしゃればお教えい
#ただけると幸いです。

こちらの方はAISTからのお返事を待って考えたいと個人的には思
います。
#freewnn.org ドメインは(whoisによれば)AISTが取得していま
#すので、そちらもまかなえないということになった場合は誰が
#維持するかという問題が出て来るかもしれません。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..