[freewnn:01027] Re: tomo.gr.jp のリソースが利用できなくなります。

小野寛生です。

At Fri, 23 Jul 2004 01:39:37 JST,
Tomoki AONO wrote:

> 今のところは安価に利用できる同種のサービスを知りませんので、

それが一番 (唯一?) 現実的な解だと思います。
ただ、個人的な好き嫌いで申し訳ないのですが、私は sourceforge の Web イ
ンターフェースが大嫌いなので、(開発者向けのインターフェースがどうなっ
ているかは利用したことがないので知りませんが) 正直なところ移行作業はや
りたくないです。
どなたかやっていただけないでしょうか。

(cvs.m17n.org の現在の repository は anonymous アクセスできますし、
 repository を固めた tarball が必要なら管理者にお願いしますので、
 現在 cvs へのアクセスがなくても問題ないはずです。tomo.gr.jp に
 おいていただいている web の方も同様でしょう)。