[freewnn:01033] Re: tomo.gr.jp のリソースが利用できなくなり

引き続き青野です。

<71C096C5-DEB9-11D8-BE84-000393A91D26@XXXX>の記事において
yoshiyuki.haraoka@XXXXさんは書きました。

そういう視点があることには思いが至りませんでした。当面はjp
の方で運用しますが、アクティブな開発者の中で要望があれば
.netの方に移るのもいいかと個人的には思います。
#さらに述べれば、コンパイルファーム機能で利用できるシステ
#ムが多いのがよさそうですね。(jpの方は3つで、今のところ一
#つが利用できないようです。)
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..