[freewnn:01021] Re: FreeWnn ML アーカイブ避難所

青野さん

大変にお世話になります。このMLの管理者(のはず)のよしだです。

> [freewnn:01011]で少しURL出しましたが、tomo.gr.jpで更新が止
> まってしまったMLのアーカイブ(先方の最終更新以降のものを対
> 象にしています)を暫定的に公開しています。よろしければご覧
> 下さい。URL は以下の通りです:
> http://www.ss.osaka-kyoiku.ac.jp/~aono/FreeWnn/

tomo.gr.jpでのMLのアーカイブの更新を怠っておりまして、
大変に申し訳ございませんでした。非常にうれしく思いまして、さっそ
く、http://www.tomo.gr.jp/users/wnn/ からリンクさせていただきまし
た。ということで、

> - tomo.gr.jpなど、本家で更新するようになった場合は終了します。

ということにはならないので、今度ともどうぞよろしくお願いします。

> freewnn.org や tomo.gr.jp(後者は よしださんかな?)の管理に
> ついて現状どうなっているかは分からないので、(できる範囲で)
> お手伝いできることがあればお知らせ下さい。

ありがたいお言葉を、ありがとうございます。
さっそく、個人メールで、freewnn-admin の方々にCCして、
現状を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

--
吉田 智子(よしだともこ) E-mail: tyoshida@XXXX
〒606-0847  京都市左京区下鴨南野々神町1