[freewnn:01022] Re: uum 関連

青野です。こんばんは。
#小野さんからコメントいただけてよかったです。
#別便でいただいた内容については返事をしなければとは思いつ
#つ考えがまとまりません。それ以前に下書きを書いたものを清
#書してます。

<86fza181h3.wl@XXXX>の記事において
hiroo@XXXXさんは書きました。

(中略)

とりあえず問題はないし今のところcanuumを追いかける形になら
ざるを得ない、ということには同意します。でもCanna onlyな変
更だけではもったいないなあという問題意識はあります。それで
先のメールのような案も書いてみたりしました。
#例えばlibsptに関してサポートできれば(確か)uumをsetuid
#rootでインストールしなくてすむはずです。デフォルトで有効
#にするにはまだ検証が必要かも知れません。

まだ分からないことが多いので小野さんの都合に合わせていただ
くのがよろしいかと思いますが、もしお忙しいようならば当初相
田さんが述べられていた通りcanuumとのdiffからマージすること
はできると思います。
#[freewnn:01016]で述べた期限は仕切りなおし、ということで…。
#5/22までに、というものについてはcommitしましたのでご意見
#下さい (>ALL)。

そのMessage-ID: の記事なら(手元のNewsサーバに届いて)保存し
ているのがあるので、必要ならどこかに置けます。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..