[freewnn:01017] Re: アジャコング (gerodic)

続けて青野です。
#お返事し忘れてて早5か月…。すみません。

<sa6r7yyikhf.wl@XXXX>の記事において
VED03370@XXXXさんは書きました。

女子プロレスラーのアジャコングさん(最近どうなされているの
でしょう…)のことですね。当時の状況がわからないので、(当時
は)それで正しかったのかもしれないなどと考えているうちに時
間だけ過ぎてしまいました。

- 「あじゃこんぐ」でアジャコング(アジャ・コング? 正式な表
記がよく分かりません)と出すエントリに変更すべきなのでしょ
うか。
- 「あじゃ」→「アジャ」のエントリを足して玉虫色の解決を図
るのも一つの案かもしれません。

何かしらの確証が得られれば(個人的には)commitしてもいいかと
思っています。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..