[freewnn:01018] FreeWnn ML アーカイブ避難所

さらに続けて青野です。

[freewnn:01011]で少しURL出しましたが、tomo.gr.jpで更新が止
まってしまったMLのアーカイブ(先方の最終更新以降のものを対
象にしています)を暫定的に公開しています。よろしければご覧
下さい。URL は以下の通りです:

http://www.ss.osaka-kyoiku.ac.jp/~aono/FreeWnn/

(ご注意)

- (今のところML自体がmember post onlyな運用をしているので)
サーバにメールが着き次第自動的に追加されます。もしアーカイ
ブされたくない・既にアーカイブされたものを削除したい場合は
青野までお知らせ下さい。(Web検索エンジンなどのキャッシュの
削除までは手が回らない場合がありますので、格納されている組
織についてお知らせいただいた都度努力する、ということでご勘
弁下さい。)

- 本文についてはtomo.gr.jpのものと同じようにメールアドレス
の隠蔽などの加工をしています。(相違点があるようならばお知
らせ下さい。)

- 全文検索機能は今のところ付いていません。
- tomo.gr.jpなど、本家で更新するようになった場合は終了します。
- その他の事情により断りなく終了する場合があります。

freewnn.org や tomo.gr.jp(後者は よしださんかな?)の管理に
ついて現状どうなっているかは分からないので、(できる範囲で)
お手伝いできることがあればお知らせ下さい。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..