[freewnn:01020] Re: アジャコング (gerodic)

小野寛生です。

At Sun, 16 May 2004 00:15:13 JST,
Tomoki AONO wrote:
> - 「あじゃこんぐ」でアジャコング(アジャ・コング? 正式な表
> 記がよく分かりません)と出すエントリに変更すべきなのでしょ
> うか。
> - 「あじゃ」→「アジャ」のエントリを足して玉虫色の解決を図
> るのも一つの案かもしれません。

削除してしまった方がよいとおもいます。
そもそも、現在は辞書が貧弱なのでなんとかしなければならないですが…。

p-dic ってまだあるのかな。(or まだ Wnn4 に対応しているのかな)。