[freewnn:01016] Re: pubdic+ 関連 (Re: uum 関連)

青野です。いろいろ調べていただきありがとうございます。

<m23c6gdbd3.wl@XXXX>の記事において
shinra@XXXXさんは書きました。

ふむふむ。

とりあえず安全策に振って、Canna Projectになってからの変更
をcvs rdiffして取り込むよう作業始めてみます。問題が起きる
ようならご連絡下さい。今後の変更についても相互に反映させる
仕組みができればベターですね…。
#orig_35b2とrelease_3_7_p1とのdiffをいただきました。

当時のことはよく知らないのですが、そこまで狩野さんの役割が
大きかったのですね。
#同氏の「pubdic+の昔話」
#(http://khdd.net/kanou/im/pubdic+_old_stories/)は斜め読
#みしました。現状と同じような状況が読み取れるところが興味
#深いです(分岐したものが数種類ある、とか「社会人は忙しい」
#とか)。

本題であるuumについてですが、(小野さんなど)ご意見がない場
合は(5/20頃まで待って)動かなかったらごめんなさい、というこ
とで5/31までにマージしようかと思います。

5/22までに、青野が抱えてそのままになっている以下の内容をソー
スツリーに入れたいと思います。

- libwrapサポートのconfigure.inコードの書きなおし
  (cf. [freewnn:00991])
- ヘルプ文字列のインデント調整(新規)、autoconf-2.53に起因
  する*BSDでのconfigure失敗対策(青野の日記 2003/9/28 #3参照)
- jserverのJS_OPENでのロギング変更コード(cf. [freewnn:01002])

自分で忘れている日記のメモ:
http://homepage1.nifty.com/aonoto/diary/200311.html?to=200311213#200311213

その先は今から(余裕のある時に)始めるので何ともお約束できま
せんが、「がんばります」とだけ申し上げます(パッチの形で下
されば見せていただきます。手伝っていただける方がいらっしゃ
るとありがたいです)。

個人的にはIA-64環境でpubdic+生成に失敗する(Debian/Gentoo辺
りで見つけました)という話が気になっているのですが、そういっ
た環境を持ち合わせていないのでどなたか教えていただけないで
しょうか。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..