[freewnn:00980] Re: Fwd: FreeWnn-1.1.1-a019 のコンパイル

青野です。こんばんは。

#小野さんへのお返事はまだ先になりそう…、でも一言。
#dictoasc.c の件 [freewnn:00979] については使い道を今すぐ
#には思いつかないので(あると把握に困る、というのであれば)
#削除しても構わないと思います。デバッグとかに使えそうかな、
#という印象を持ちました。

先日のパッチについての補足です (^^;;。

<030519011749.M0125473@XXXX>の記事において
青野は書きました。

a020に対してのパッチ適用は、リリース後に変更が加えられてい
たので明らかに問題ありでした。最新のソースツリーを持ってき
ていただくのが一番良いのですが、そうもいかない場合のために
a020に対するパッチも作りました。土曜くらいまでには

http://homepage1.nifty.com/aonoto/FreeWnn/

辺りに置けるよう努力します。(a021リリース以降は削除します)

#configure以外は通ると思いますので、お急ぎの方・a019辺り
#で試される方は↓でお願いします。

次が重要なのですが、

…ことにより、(libtool.m4 (aclocal.m4に組み込み予定)の関係
で、configureの生成には) autoconf-2.50以降が必須となってし
まいました。committerやソースを追いかけてる方(いるのかな?)
のご意見をお聞きしたいのですが…。
#libtool-1.5をやめる、ないし回避手段をとることで2.13位の
#互換性を追求するという手段もあるとは思いますが、個人的に
#は後者は避けたいところです(そこまでする余力がありません)…。

上記の事情もあるので、もう一週間ほど(またはa020 以降のToDo
についての議論の収束まで)お待ちしようかと思います。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..