[freewnn:00976] snapshot pl20

小野寛生です

新しい snapshot を置きました。
web もいじらないとと思っているのですが、何をどう書こうか困ってしまって
手をつけていません。
% こんな時間でないとメールの読み書きもできないということもありますが。

あと、patch 等がでていれていないのは、
・TCPwrapper 対応
・かな入力 patch
・英文 man (+ manpage の install 先変更)

くらいでしょうか。他に話に出ているのは、
・pubdic の修正 (Canna 方面で話に出ていたもの)
 これは間違いの修正なので、いれてしまって良いと思います > 青野さん
 (気になるようでしたら、私が改めてコンタクトしてみますが)
・uum の日本語以外の部分についても、修正する。
・canuum からの port (merge できるならその方がよさそうですが…)

あとは、
・autoconf2.13(?) を捨てて autoconf 2.53 に特化
・libtool 入れ換え
At Tue, 6 May 2003 12:17:28 JST,
aono@XXXX wrote:
> libtoolは、最近1.5が出たらしい('Support for Mac
> OS/X' と書いてある)ので入れ替えるとうまくいくかもしれませ
> ん。(cf. http://www.gnu.org/software/libtool/news.html)

でしょうか。
(1) どなたかやっていただけませんか。
(2) 他に何か忘れている宿題があるでしょうか。