[freewnn:00979] Wnn/jserver/dictoasc.c

小野寛生です。

Wnn/jserver/dictoasc.c って、どこからも使われていませんよね?
Wnn4 の時点で既にkWnn, cWnn からも参照されていないようなのですが、
何に使われていたものがご存知の方いらっしゃいますか?

% ともあれ、いらなそうなので消すつもりです。