[freewnn:00906] Re: defect in Japanese conversion

小野寛生です

すみません。jserver/de.c で、calloc のままにしないといけないところを
malloc にしてしまって、現在 cvs には起動に失敗するのが入ってます。
で、それを直す際に一緒にやってしまいたいのが、2点あります。

同じく de.c に

#else /* !IBM : IBM's compiler could not copy structure. */
  bcopy (&cblk[cur_clp], &cblk[clientp - 1], sizeof (COMS_BLOCK));
  bcopy (&client[cur_clp], &client[clientp - 1], sizeof (CLIENT));
#endif /* !IBM */

という部分がありますが、
・readfile.c で構造体をコピーしているコードが存在する。
・C89 (以降) 対応を前提にしてしまうと、構造体がコピー出来ないのはおかしい。
ので、単にこれを削ってしまいたいです。

あとは、select(2) の引数の型を int* から fd_set* に変えたいと思っています。
fd_set が定義されていない場合を考えて、configure.in に細工する必要は
あるでしょうか?

% 今のところ、time.h, sys/time.h の共存のチェックは考えなくてよさそうですが、
% どうせ configure.in をいじるならいれておくかな、と思っていたりもします。