[freewnn:00888] defect in Japanese conversion

小野寛生です

cvs repo. の最新のものだと、付属語ファイルが読めていなくて、変換がおか
しくなるようです。
今週一杯で原因が掴めればと思っていますが、暫くは cvs のものを install
しても使いものにならないと思いますので、ご注意下さい。

Linux 以外では uum で compile エラーも出ると思います。
wait3 の第1引数として渡す変数の宣言が
  union wait status
となっているのが原因のようですが、union wait という型について何かご存
知の方はいらっしゃいますか?
ぱっと見る限りは int で問題ないようなので、そう直そうかと思っているの
ですが、union wait が存在する場合、どう定義されているのか気になっています。