[freewnn:00883] Re: Documents & tarball

青野です。こんばんは。
#異常に古いメールへのコメントで申し訳ありませんが…

<004401c1f3c6$fcf603e0$4701a8c0@zephyrus>の記事において
iwao3@XXXXさんは書きました。

これなんですが、ドキュメント(Wnn/manual/ 以下の内容)を何か
のマークアップ言語で書きなおして、Webなどで使いやすいよう
にする、というのはどうでしょうか。

といっても青野は不勉強なのでTexinfoとDocbook(の、どちらも
名前だけ)しか知らないわけですが、HTML(とroff(manpage)?)形
式への変換が容易で、出来ればEmacs用のモードが用意されてい
る文書フォーマットってご存知ないですか? おすすめのがあれば
試してみたいのですが。
#javadocでもそういったことができるのでしょうか。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..