[freewnn:00907] Re: defect in Japanese conversion

青野です。こんばんは。

<86vg5rltt8.wl@XXXX>の記事において
hiroo@XXXXさんは書きました。

ANSI-C基準ならそれでいいのではないかと思います。
#先日commitした変更も、使っている人にはすぐに気付きそうな
#ものですし…(^^;

AC_FUNC_SELECT_ARGTYPES でどうでしょうか。

必要であれば AC_HEADER_TIME が使えそうです。
#以上は全てautoconf-2.13のinfoより探しました。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..