[freewnn:00908] Re: atod SEGV

青野です。こんばんは。
#ぜんぜん出来てないので、中間報告だけ。

<1030505588.30747.47.camel@Remba>の記事において
zic-fw@XXXXさんは書きました。

問題の関数はLittle Endianなアーキテクチャ(x86など)でしか呼
ばれないのでsparc-sun-solaris2.4な環境では再現しませんでし
た。逆にRedHat-6.2のFreeWnn-current(ソースからコンパイル)
やDebian-2.1(slink)のWnn-4.2パッケージ(細かいバージョンは
不明)でも再現しました。恐らくLittle Endianなら他のOSでも再
現できると思われますが、そこまでは確認できてません。

…という所までしか判明してません。どなたかgdbでトレースす
る時間のある方がされると解決が早くなります。

辞書形式についてはWnn関係用語集もご参照ください。
(cf. http://www.tomo.gr.jp/wnn/wnn-yogo.html#kei)
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..