[freewnn:00905] Re: atod SEGV

亀井です

早速の応答ありがとうございます。

> こちら(2.)の方向で進められたら、と思いますが、(再現できる
> && 差し支えのない)範囲でatodにかける元ファイル(元メールで
> 挙げられた例によればorgs.EUC)を見せていただくことはできま
> すか。青野の環境での登録数3語のud(を一旦dtoaで戻したもの)
> では再現できなかったので…。

単純に、読みの長さが問題という気もして来ました。
添付ファイルで、私の環境では確実に SEGV となります。

読みを9文字以内にすると、OKに見えます。