[freewnn:00904] Re: atod SEGV

青野と申します。おはようございます。

<20020827212806.306.qmail@XXXX>の記事において
zic-fw@XXXXさんは書きました。

うーむ…。

こちらは避けて、

こちら(2.)の方向で進められたら、と思いますが、(再現できる
&& 差し支えのない)範囲でatodにかける元ファイル(元メールで
挙げられた例によればorgs.EUC)を見せていただくことはできま
すか。青野の環境での登録数3語のud(を一旦dtoaで戻したもの)
では再現できなかったので…。
#MLに載るのが差し支えあるようでしたら期間限定でWeb or
#Anonymous FTPサーバに載せるか青野に直にお送りいただく
#(少なくともcommitterの方々には転送するかもしれません)の
#でも結構です。

元となるバージョンが古いのが気になりますが、SRPMを調査して
みます(すぐに、とはいきませんが)。便乗質問(?)なのですが、も
しこの中に他のプラットフォームでも有用なパッチがあったとし
て、RedHatに無断で取り込む、というのはありなのでしょうか > 識者の方々?
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..