[freewnn:00995] Re: merge from canuum

青野です。おはようございます。
#時間がないので初期の分析のみです。

<86k7aahcsz.wl@XXXX>の記事において
hiroo@XXXXさんは書きました。

(端末属性をいじるプログラムは不勉強のため分からないことを
あらかじめ述べておきます。以下の文章はそれを差し引いてお読
みください。)

Solaris 2.4/8で試してみました(ただしbuilddirをsrcdirと分離
するための修正を加えています)が、jhlp.cが

In file included from ../../../current/Wnn/uum/sdefine.h:66,
                 from ../../../current/Wnn/uum/jhlp.c:105:
/usr/include/term.h:1040: field `Ottyb' has incomplete type
/usr/include/term.h:1041: field `Nttyb' has incomplete type

といった感じになってコンパイルできません。テストした環境で
はtermio.h内にあるstruct termio (Ottyb / Nttybがそうterm.h
で(厳密にはtypedefされた型として)定義されている)が必要です
が、termios.h が存在するため#include されないのが直接的な
原因のようです。
#両方 #include した場合のデメリットもあると思うのでなんと
#もいえないのですが。

あれ、それはde.cを (1.33、6/21頃)修正したつもりですが、そ
れとは別の話ですか。
#libwrapについてはconfigure.inの修正をしたいのですが、ま
#だできてません(アイデア歓迎)。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..