[freewnn:00996] Re: merge from canuum

青野です。こんにちは。

(略)

さらにFYIですが、SRAの かべ氏がfj.comp.input-methodに
jhlp.cの書き直し版を投稿されています。こちらには第2版まで届
いています。ご参照くださいませ。
#一応このMLにも送られているみたいなので、(同氏がMLに加入
#されてないなら)adminのところには届いているかもしれません。

「以前ftp.tohoku.ac.jpに置いてあったSolaris/HPUX用パッチを
ベースに」書き直したそうですが、この場合従来のパッチを作成
された方の了承まで得ないと取り込めないのでしょうか…?  青
野も(多分その流れを汲む)Wnn4.2用のパッチは持っているのです
が、連絡を怠ってマージできずじまいです…。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..