[freewnn:00994] Re: merge from canuum

小野寛生です。

At Mon, 21 Jul 2003 15:11:18 +0900,
Hiroo Ono wrote:
> Wnn/uum でコンパイルが通るところまでしか確認していませんが、
>   http://oikumene.que.ne.jp/FreeWnn/patch/uum_20030720.diff.bz2
> に現時点の cvs に対する diff をおきました。

> 目下の todo は、
> ・動作確認

TERMINFO, TERMCAP のマクロ周りに洩れがあって、このままではうまく動きま
せん。後日 patch を置き直します。
あと、@LIBDIR/cvt_key_tbl が TERMCAP 前提なので、修正が必要なのですが、
どうすればよいかわかっていません。(とりあえず、こちらはエラーは出るけ
れども動くようです)。
終了時に freeze したりと、動作もいまひとつ安定していないので、まだ問題が
あると思いますが追い切れていません。

jserver も、libwrap を入れると接続に失敗しています。
問題だらけですみません。