[freewnn:00988] libwrap support

小野寛生です。

At Sun, 08 Jun 2003 10:39:35 +0900,
Hiroo Ono wrote:

> user と group を設定するオプションの部分は省いて merge しました。
> make がうまくいったら cvs に突っ込むのでどなたかテストしていただけない
> でしょうか。

make が通ることのみで動作確認はしていませんが commit しました。
すみませんが動作確認して報告していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。