[freewnn:00984] Re: snapshot pl20

小野寛生です

この件すみませんでした。
以前した話を忘れてしまっていた気がしますが、当面は
tarball と directory は FreeWnn-1.1.1-a0XX として、
SERVER_VERSION は 1.10-plXX でどうでしょう。

これまで、1.10, 1.1, 1.11, 1.1.1 という表記が入り乱れてわけが
わからないので、次は
  FreeWnn-1.12
でリリースするのがよいのではないかと思っています。
その後は a0XX とつけずに
  FreeWnn-1.12.XX か FreeWnn-snap-YYYYMMDD
で出してゆくのがよいと思っていますが、いかがでしょう。
% ドキュメントをなんとかしないとリリースできないなと思っている
% のですが、

2.5X を前提にすると、acconfig.h が捨てられるので、青野さんの
patch をあてて、AC_DEFINE, AC_CHECK_TYPE を使っている部分を
いじっています。
今日にでも commit しようかと思います。

--mode=MODE の部分は未指定のままですが…。