[freewnn:00985] Re: snapshot pl20

青野です。こんにちは。
#一応お返事しようとはしていますが、取り急ぎcommitの話だけでも。

<86brxebl0n.wl@XXXX>の記事において
hiroo@XXXXさんは書きました。

青野の方のcommitは待った方がよいかもしれませんね。
#影響のなさそうなltmain.sh / config.guess / config.sub /
#aclocal.m4 だけ今日中に何とかcommitします。

(誰も見られないようならば)見させてもらいます。
#早い者勝ち、ということで…

[wnn-users 1016]の件も返事出さないと…。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..