[freewnn:01040] Re: spams/viruses

砂川です。

> いつからかはもう忘れましたが(※)、From: 規制はかけています。
> お蔭様で、毎日20〜50通この ML 宛に来るメールをチェックしています (人
> に聞いたところでは少ないそうですが)。

あ、そうでしたか。存じていませんで失礼しました。
毎日本当にお疲れ様です。

> MTA や FML の設定でなんとかなるのかもしれませんが、こちらの ML は余命
> が短いので、すみませんがこのままにさせて下さい。

了解しました。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@XXXX>
May the peace be with us all.