[freewnn:01038] spams/viruses (Re: Changes..)

砂川です。

spamやvirusからのメールが何度も流れています。メーリングリス
トのメンバー以外は投稿できないようにした方がよいのではないで
しょうか。そうしてしまっても一般の人の意見はWWWのフォーラム
で吸い上げることはできると思います。いかがでしょう。

個人的にはメーリングリストはopenにしておきたいと思いますが、
もう状況がそれを許さない時代になったのかなという気がします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@XXXX>
May the peace be with us all.