[freewnn:00935] Re: fzk.c 修正

小野寛生です。

一部、fzk.c 内部の関数も直して書き直してみました。
動作確認はこれからですが、先に流しておきます。(今月中は FreeWnn に時間
が割けないかもしれないので)。
pointer 関連の変更で、compile を通っただけなので、かなり怪しいですが
チェックしていただけるとありがたいです。
malloc まわりの修正の比重は小さくなってしまったので、一緒に commit す
る予定です。

なお、以下の2つは、ちょっとだけ違うので、結局別のままです。

> [ddefine.h]
> struct fzkkouho

>   int vector[KANGO_VECT_L];     /* 幹語終端ベクタ */

> [fzk.h]
> struct fzkvect
>   int vector[VECT_L];           /* 付属語ベクトル */

それから、プロファイラを有効にしてコンパイルしたためかも知れませんが、
uum でエラーがでたのでその修正も別につけました。
エラーが出る場合は uum に関する patch も当てて下さい。

cvs の最新にあたるはずです。cvs の rev. id まわりで reject が発生する
でしょうが、それは無視して下さい。