[freewnn:00915] Re: defect in Japanese conversion

小野寛生です

At Thu, 15 Aug 2002 00:16:27 +0900,
Hiroo Ono wrote:
> malloc で確保される領域が zero clear されるようにしたところ、ちゃんと
> 動作しました。malloc した領域が 0 になっていないと、うまく動かない場合
> があるようです。

やっと問題がおきている箇所が (だいたい) わかりました。

Wnn/jserver/fzk.c で malloc で確保している領域を zero clear するように
したら、正常に変換出来るようになりました。

もうちょっときちんと見てから、次の休みまでには修正を commit します。

ほかに、malloc の使い方が大丈夫か確認できていないのは、
  hinsi_list.c, jikouho_d.c, mknode1.c, readfile.c
のあたりです。
realloc は readfile.c のしかまだ見てなくて、ここはちょっと変えたいと思っ
ています。