[freewnn:00894] Re: jserver

青野です。
#お返事しなければいけないことはたくさんありますが…。

<86fzxgokyu.wl@XXXX>の記事において
hiroo@XXXXさんは書きました。

入れても害はないと思いますが、青野がバグ報告するならCVSで
取得した時間を報告するのでrcs_idまで見ないなあ、というのが
個人的な感想です。
#反対意見ではありません。

昔(ってどの位?)からの慣習と理解していますが、どれだけ影響
が出るものでしょうか…。
#個人的には問題ないですけれど…。

どちらかといえばlibwrap対応を先にしたいかな、という気持ち
はあるのですが、そこまでいきつけそうにありません…。せめて
(Anthyの田畑氏が指摘したセキュリティ上の難点が公に使われた)
セキュリティスタジアム
(cf. http://www.security-stadium.org/)までには何とかしたい
と思うばかりで先へいけず…。

で、もしインタフェース毎の制限についてまだ調べてられないの
なら、configureでの判別法も含めてSambaのソース(bind
interfaceという設定ができます) が参考になると思います。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..