[freewnn:01013] Re: uum 関連

青野です。お返事ありがとうございます。
#それとお返事遅れてすみません。

始めに挙げられていたパッチを見ているところですが、明らかな
バグも散見するのでそれはマージできると思います。
#そうなると小野氏のtar.bz2ファイルとの差異が大きくなって
#弱ったことになりますが…

<m2u0z6haxa.wl@XXXX>の記事において
shinra@XXXXさんは書きました。

私もよく分かっていないのですが、一応 #ifdefで残すようにで
きればベターだと思います。

端末の入出力をUTF-8対応にするのは、変更の度合いにもよりま
すが(とりあえず青野が理解できる程度だとよいのですが)賛成で
す。

この辺りは小野さんの見解も聞きたいので保留とさせてください。
#マージする際のライセンス([freewnn:00996])なんて話を出さ
#なければよかったか…。

pubdic+自体は(GPLやMITライセンスに縛られず)Public Domainに
しておきたい、という個人的な思いがあります。できれば歩調を
合わせて変更できればいいのですが…。
#現在ソースツリーにあるものは、Wnn-4.2から移行したものと
#は別にImportしてますので、単独で配布する分にはGPLの縛り
#から外れているのではないかと思います。(ChangeLogの Sun
#Feb 6 17:15:44 2000 の項参照)

そこまでややこしくなるようであればそのままの移行は難しそう
ですね…。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..