[freewnn:01010] uum 関連

はじめまして。相田です。

canuumのUTF-8対応化を試みていたのですが、Wnn部分にかなり立ち入って手を
加えなければならないことが判明したので、こちらでuum自体をUTF-8対応にす
ることを考えています。

その際、今のようにcanuumとuumの間に大きな差分がある状況では、作業に支
障が出るため、canuum側での修正を取り入れていただけないでしょうか?過去
ログを見ると、以前からそういった話が出ているようですので、動くものを出
せば取り入れていただけるものと期待しております。

なお、こちらのmerge作業の都合上、次のような手順でできると幸いです。

1. 現状のcanuumと同等のものを入れる。
#ifdef CANNAの部分を除いたものを
http://www.j10n.org/files/uum-from-canna-040426.patch
に置いてあります。もし#ifdef CANNAの部分も入れた方が良いなら、patchを
作り直します。

2. freewnn-temp20031108.tar.bz2の内容を取り入れる。
「かべさんのpatch」がどういうものかよく分からないのですが、所在など教
えていただけますか?物が出来次第またメールを出します。

3. UTF-8対応など
特にLANG関係で、互換性を失うような変更をするかも知れません。