[freewnn:01009] uum

小野寛生です。

uum にたいする patch をかべさんが送って下さって既に半年経ちます。
なにもしていなくてすみません。

とりあえず、canuum とかべさんの patch を merge して make を通すまでは
やったのですが、FreeBSD-current で
・sgi 方式(?)
・/dev/ptmx
・openpty()
・legacy な方法
のうち、openpty() を使う方法で segmentation fault して使えないという
状態で放ってあります。
http://oikumene.que.ne.jp/FreeWnn/freewnn-temp20031108.tar.bz2
に作業ディレクトリを固めたものを転がしてありますので、興味のある方は
試してみてください。
年末年始ちょっと手をつけられればと思っていましたが、どうも無理そうです。