[freewnn:01008] アジャコング (gerodic)

こんにちは、Fe2+ です。

gerodic の中に、不思議なエントリーを見つけました。
あじゃこんぐ を変換すると アジャ になるようです。
あじゃ だけでは変換できません。
あじゃ を変換して アジャ が出るのが自然だと思うのですが。
(コング は こんぐ を変換すると出てきます)

--
MATSUI Fe2+ Tetsushi
 mailto:VED03370@XXXX