[freewnn:01004] Re: wnnstat for AF_UNIX

青野です。おはようございます。
#昨年来の辞書ファイルの問題も解決せず、すみませんです。

<20030824214029.26898.qmail@XXXX>の記事において
zic-fw@XXXXさんは書きました。

なかなか興味深い変更ですね。TCP/IP経由の接続に際して信頼性
がないと判断したのでしょうか…。(それでも1.1.1-a017ベース
で進めるのには何か足りないものでもあるのでしょうか > RedHatの担当の方)

(略)

オプションをつけて接続することをよしとするのならば、
wnnstat(など)のホスト名に「unix」を使えばAF_UNIX で接続し
てくれるはずですのでそれでOKとかにはならないでしょうか(こ
ちらはcurrent+私家版パッチで確認したつもり)。マニュアル的
には… Wnn/manual/3.libwnn/js_lib/open がそれに当たるでしょ
うか。

さらには(Wnn/manual/2.env/wnn/serverdefs によれば)
serverdefsファイル中の「jserver」部分を「NULL」(という文字
列なのかは検証してませんが)とすれば幸せになれるいいのです
が、いかがでしょうか。

----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..