[freewnn:00992] Re: libwrap support

青野です。こんばんは。

configureの部分は置いて、jserverだけ(Makefileいじって
libwrapとリンクするよう指定して)構築しました。実行してみる
と、(emcwsのeggV3で)「サーバが死んでいます」となってしまい
ました(^^;;。
#接続に失敗したということですが、このメッセージも個人的に
#はなじめないなあと思います(…というのはまだWnnになれてい
#ないせい?)。

調べるとif(!hosts_access(...))文の(then部分の)閉じる位置が
(元木さんのパッチと) ずれているため、hosts.allow で許可し
ている(はずの)ホストに対してもclose()してしまっていました
ので修正しました。
#他のソケットを閉じる部分と同様、recv()/closesocket()を使
#うプラットフォームのためのコードも追加しました。

個人的にはlibwrap関連処理はaccept_socket_in()の中で完結し
てもいいかなとか、IPアドレスをログに残したいなとか思ってい
ますが、動けばよいということで(どなたかやりますか?)。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..