[freewnn:00945] Re: Klez detected in 00942

青野です。
#召喚した感じになってすみません。

<20030224.192257.112816631.hamajima@XXXX>の記事において
hamajima@XXXXさんは書きました。

これならマレーシアでも大丈夫ですね(まだ言うか > 青野)。

まず濱嶋さんではないだろう、と思っていましたが、From: が合っ
てしまいMLの(メンバー以外投稿不能という)チェックをくぐり抜
けたことに少し驚きました。(感染したことがないのでよく分か
りませんが)Klezは総当たりで送るものなのでしょうかねぇ…。

#FreeWnn関連のメールも出したいのですが、ちょっとの返事を
#書く時間を惜しむ始末です。

未だIPv6とは縁がない生活でして…静かに待つことにします。
#お体にはくれぐれもお気をつけ下さい > ALL。
----
青野智樹	(aono@XXXX)
Personal opinion only..