[freewnn:00930] Re: freewnn ML の不具合

小野寛生と申します。

PubdicPlus 辞書の誤字の件、御連絡ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、cvs repository に commit しました。
全然リリース出来ていないのが申し訳ないのですが…。