[freewnn:00913] Re: dtoa SEGV

亀井です、どーも。

うーん、

2002年09月07日(土)の17時34分に Hiroo Ono 曰く:
> 小野寛生です
>
> なんもできてなくてごめんなさい。

とんでもない。

> At 07 Sep 2002 05:01:17 +0900,
>
> -s logfile オプションをつけて jserver を起動することが出来たら、
> log をとってみて下さい。
> 問題が起きていそうなところがわかればもうけものなので。

最初からとってるんですが、大した情報出てないですね。

お亡くなりになるときには、ログに何も残していないようです。

下記の「プロトコルのバージョン云々」が気にはなりますが。
Emacs21から使っているからかしら?
これまた想像で適当に見当をつけると、
	Wnn6でopenをトライ、
	エラーならWnn4で再トライ、
なのかしら?

頻度書き込みのエラーはeggrcか何か間違えてるんだろうけど……
取り敢えずは保留。

client zic :     Sun Sep  8 00:32:03 2002
      Error 通信プロトコルのバージョンが合っていません。(73): cur_clp = 1
       errno =0

client zic :     Sun Sep  8 00:32:10 2002
      JS_HINDO_SET(24): cur_clp = 1
       errno =0

client zic :     Sun Sep  8 00:32:10 2002
      Error リードオンリーの頻度を変更しようとしました。(49): cur_clp = 1
       errno =0