[freewnn:00886] -a20 (Re: Re: manpage installation)

阿部です。

At Thu, 1 Aug 2002 19:59:48 JST,

> 青野です。こんばんは。
>
> <86r8hljcml.wl@XXXX>の記事において
> hiroo@XXXXさんは書きました。

> あまり変更されたところがないかもしれないですが、よろしくお願いします。
> #Tag付けしませんか(と性懲りもなく言ってみる)。

しましょう。
#と、最近触ってないくせにいってみたりする。

これはちょっと考えさせて下さい。
#といったままになりそうだから、先に進めましょう。

--
Hiroaki Abe