[freewnn:00927] I'm back

小野寛生です。

> 私の開発用マシン (兼生活環境) の PC の HDD がお亡くなりになった
> ので、私が修正に再度着手するのは一週間から一カ月遅れる見込みです。

このメールを書いた直後に、家庭内メールサーバー/gateway にしている
マシンの /usr 以下をおいた HDD も死んで音信不通になっていました。
前にインストールした時のことを忘れていていろいろはまったり、
ついでに qmail -> sendmail 移行、cyrus-imapd のバージョンアップも
やったりでだいぶ復旧に時間がかかりましたが、とりあえずメールの読み
書きが出来るところまでは来ましたので。

全くの私事で済みませんが…。