[freewnn:00921] Re: dtoa SEGV

こんにちは

2002年09月11日(水)の04時30分に Tomoki AONO 曰く:

この部分は引用ミスです。
atodの青野さんパッチは、問題も関連も無いと感じています。

> 保留ですか…。まだまだ道は遠いですね。Wnn(ここでは日本語に
> 限る)の三種類の辞書でそれぞれ別の処理を行っているのでもっ
> と広い範囲での分析が必要そうです…。
> #時間が許せば今回の部分だけでもcommitしておきます(間違っ
> #てたと判明したら元に戻してください)。

ということで、どうぞ、commitの方向でお願いします。

--
	   亀井 信義